6/19 地区夏季大会2日目
投稿: 編集者1 (06/19)
本日は、地区夏季大会2日目でした。卓球、女子ソフトテニスは個人戦、野球は1回戦の試合が行われました。どの競技も1戦1戦、集中して全力で試合に臨み、チームや個人の頑張りが出せた大会になっていたらと思います。
今後、試合が控えている競技も頑張ってください!応援しています!
【本日の結果】
卓球男子 個人戦 4名 県大会出場
卓球女子 個人戦 4名 県大会出場(内1名 低学年の部 優勝)
女子ソフトテニス 個人戦 各ペア善戦しましたが惜しくも敗退
野球 1回戦 善戦しましたが惜しくも敗退