一覧に戻る

6/19 地区夏季大会2日目

本日は、地区夏季大会2日目でした。卓球、女子ソフトテニスは個人戦、野球は1回戦の試合が行われました。どの競技も1戦1戦、集中して全力で試合に臨み、チームや個人の頑張りが出せた大会になっていたらと思います。

今後、試合が控えている競技も頑張ってください!応援しています!

 

【本日の結果】

卓球男子 個人戦 4名 県大会出場

卓球女子 個人戦 4名 県大会出場(内1名 低学年の部 優勝)

女子ソフトテニス 個人戦 各ペア善戦しましたが惜しくも敗退

野球 1回戦 善戦しましたが惜しくも敗退

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
新着
ブログ
06/26
パブリック
本日のきららの時間では、各学年で今後の日程の確認や学校祭に向けた話し合いなどが行われていました。学年や部門でいろいろなアイデアを出しあって、協力してよいものをつくりあげていってほしいと思います。
本日は、バレーボールの地区夏季大会2日目でした。昨日、予選リーグを突破した女子バレーが、決勝トーナメントに臨みました。1回戦、よい展開で2-0で勝利し、ベスト8に入りました。2回戦は粘りのプレーで頑張りましたが、惜しくも敗退となりました。最後まで全力を出し切ることができた大会になっていたらと思います。   【本日の結果】 女子バレーボール 決勝トーナメント ベスト8
Loading...
028027
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る