一覧に戻る

6/2 委員会の活動

本日の6限目は委員会の活動が行われました。学校生活についての話し合いやこれからの行事に向けての計画、全校に呼びかけるためのポスター制作など、各委員会の委員長を中心に活動を進めていました。みなさんの取組で学校生活をより充実したものにしていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
新着
ブログ
16:30
パブリック
本日のきららの時間では、各学年で今後の日程の確認や学校祭に向けた話し合いなどが行われていました。学年や部門でいろいろなアイデアを出しあって、協力してよいものをつくりあげていってほしいと思います。
本日は、バレーボールの地区夏季大会2日目でした。昨日、予選リーグを突破した女子バレーが、決勝トーナメントに臨みました。1回戦、よい展開で2-0で勝利し、ベスト8に入りました。2回戦は粘りのプレーで頑張りましたが、惜しくも敗退となりました。最後まで全力を出し切ることができた大会になっていたらと思います。   【本日の結果】 女子バレーボール 決勝トーナメント ベスト8
本日は、バレーボールの地区夏季大会が行われました。大会に向けて、これまで頑張って練習してきた力を発揮して、チームでボールをつなぎ、自分たちのプレーができたのならベストだと思います。明日の試合がある女子バレーは上位目指してさらに頑張ってください。応援しています!   【本日の結果】 男子バレーボール 1回戦、敗者復活戦ともに惜しくも敗退 女子バレーボール 予選リーグ2位 明日の決勝トーナメントに進出
Loading...
027965
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る